ビジネスのススメ>自分にとって本当に大事なものを選択するコツ。

一日や二日くらいどうって事ないって思うのは
普通のことです。
確かに今日中に終わらせなければいけない事で
無ければ明日でも明後日でも問題ないですよね?

しかし一日を馬鹿にする人に成功は訪れません。
必然的に期限が決められているものは実は
あなたにとって大して重要なことではないんです。

それらのほとんどは
他人から与えられた「作業」に他なりません。

では重要なこととは何でしょうか?

それは他人に与えられたものではない
自分で決めた約束事です。
このカテゴリーには例えば英語をマスターしたいとか
それこそ自分の事業プランを作るとか
自分にとって最も必要なことであるにも関わらず、
期限が決まっていません。

ですから後回しにも出来てしまう。
するとどうなるかといえば
期限が決まっている「作業」ばかりに時間を費やし、
自分が求めているものは一向に進まない。

結局最後まで始まらないんです。
一日や二日くらいいいだろうと先延ばしにしてると
あっという間に1年2年経ってしまいますよ。
一生は短いものです。
自分はいつまで生きるか分かりません。
今始める勇気を持ちましょう。

今から始めても結果が出るのはずっと後なんてのも多いです。
私はオリジナルの家を持つのが夢ですが、
いつ実現するかは私次第(笑)
http://sumainiyakudatu.web.fc2.com/
ここまでの成果や体験談をまとめたのでご覧ください。
いつかはここに完成のレポートも追加できるように
がんばりたいと思います。

ビジネスのススメ

トップページ
「仕事を変えたり人生を変える。」これを実行する為に最も必要な事とは?
最近何かに勇猛果敢に挑んでる?人生の醍醐味を味わう方法。
人生を魅力的にする為に誰でも持てるあるものとは?
これはカンタン!ラクに人生に積極的になるコツ。
答えは自分にある?人生の原石を見つける方法。
事業をはじめるには年齢的な限界ってあると思いますか?
独立起業。言葉はかっこいいが人が最も恐れる要素とは?
サラリーマンの特徴?あなたの会話も60%はこれに当てはまりますか?
流行のビジネス書、役立つ情報の上手な取り方。
人生の先輩の言葉は何よりも重い。経験者の貴重な意見を知ろう!
日々の経済状況を本当に理解していますか?
失敗って何ですか?失敗の本当の意味を教えます。
家族があるから冒険できない、失敗できないって本当?
なぜスポーツや文化芸能で活躍している人が魅力的か。
売れないお笑い芸人に見る、人生輝く秘訣!
あなたは自分に自信がありますか?自分の器を把握する方法。
現状に満足する危険性とは?自分の能力を把握する事がなぜ大事?
視野を広げることで選択眼を養う方法。
週末の過ごし方で分かる会社への依存度
「リスクをとる」と言う本当の意味をお教えします。
時間が自由になることのメリット、デメリット。
モチベーションが最も大事。自由な時間を上手に使う方法。
嫌な作業もしっかりこなす自分になる方法!
自分にとって本当に大事なものを選択するコツ。
人は一人では生きていけないって実感したことありますか?

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ

inserted by FC2 system